※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

妊娠33週目のマタニティライフ楽しみ方やYouTuber、親バカ投稿について相談。YouTubeやコウノドリ、ベビー服、エコー写真で癒し。辛い妊婦生活だけど我が子に会いたい気持ち。残り7週間、頑張りましょう。

妊娠33週目、9ヶ月目です。

皆さんのマタニティライフの楽しみ方や
オススメママタレYouTuber
教えてくださいっ💕
そして親バカ投稿もさせて下さい。笑

私のマタニティライフの楽しみ方は
・YouTubeをみる
(平野ノラさん、助産師ヒサコさん、菊地亜美さん
 川田アナウンサー、さとみんさん、おぴさん)

・コウノドリをみて、ここまで我が子が
 育った奇跡を感じる
 (ピアノの音楽やMIWAさんの主題歌は
 陣痛室で流すBGMにしました笑)

・可愛いベビー服をみて、もうたくさんあるのに
 調べまくって心を洗う

・エコー写真をみて癒される💕


止まらない吐き悪阻、
旦那へのイライラ。
コロナ禍でまだ働かなきゃ行けない状況
裕福な生活ともいえない。

すごく辛い妊婦生活ですが、
4dエコーがはっきり見えて早く
我が子に会いたいと言う気持ちが止まりません💕
はやく癒されたい☺️
あと残り7週間ほど!!!!
終わりがくる!!けど始まりもくる!笑笑

そして今も頻尿で寝れない!!笑
みなさん残りのマタニティライフ
頑張りましょうっ!!!

コメント

deleted user

私もYouTube見て癒されて過ごしてます。

私は、エハラマサヒロさん辻希美さんのYouTubeを見たりしてます。

私も早くにベビー服を用意したり名前考えたりして赤ちゃんに早く会いたい気持ちで次の診察が楽みで居ます。

本当に残りの妊婦生活楽しみましょう!

  • よっしー

    よっしー


    回答ありがとうございます😊💕
    エハラマサヒロさん
    見たことないです!!!
    見てみますーっ☺️!!

    そろそろ入院バックも揃えなきゃ
    ですよね💦!
    残りのマタニティライフ
    楽しみましょうっ💕!!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エハラマサヒロさんの奥様7月に5人目出産らしいですよ!
    親近感沸いてます。
    お子さんたちとのやり取り楽しいし、妊娠について話してたりするから良く見てます。

    • 2月22日