※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別がまだわからず、次の検診で確認できるといいなと思っています。

みなさん、いつ頃性別の確定貰えましたか?

息子の時は、食中毒で倒れてしまったときに救急病院で先生にりっぱな息子がついてますって言わたんですがその時妊娠3ヶ月でした。今のお腹の子はまだ、性別は確定貰えてないです、、
来週で7ヶ月になるし、そろそろわかるといいな〜と思ってますがなかなか😂恥ずかしがり屋なのかな〜
次の検診でわかるといいな〜

コメント

Yu-mama

もうわかる頃なので次の健診で教えてもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診でわかるのを楽しみに日々育児家事頑張ることにします笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今日の健診でやっと女子と言われました。それまでわからないと言われ続けました😂

R先生にも3日前依頼したのですが女の子確定貰いましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってよかったですね^^
    次の検診でわかることを願って、家事育児頑張ります笑笑

• 2月21日

うちの子は20週で見えました🐘
足開いてれば確実にわかりますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は微妙な開き具合なんですよね💦
    楽しみすぎて、男の子の服も女の子の服もたくさん見てます笑笑

• 2月21日

上の子の時は15wで男の子だと思うと言われ、19wで確定でした💡
2人目は女の子っぽいとは言われてますがまだ確定はもらえてません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じで、ポイしか言われてなくて確定はまだまだだね〜って言われました😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1人目の時17wから30wまで検診5回とも3人の先生(総合病院だったので毎回先生違いました)に女の子っぽいと言われてましたがまさかの32wで男の子確定貰いました😳
今回もまだ見えなくて確定もらえてません🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽいってあまり信用しない方がいいのかもですね笑
    今、女の子っぽいと言われてますがもしかしたら男の子!ってこともありますもんね🤣
    どちらでも嬉しいですが、新しく買うものとか性別がわかった方が用意しやすいな〜とは思ってます🤣🤣

• 2月22日