※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

つわりがきつかったため実家に戻り、自宅に戻ってからはワンオペ状態。主人は忙しく夜ご飯も一緒に食べる機会が少なく、息子の行動にイライラ。明日の主人の休みも起きないだろうと感じ、同じく疲れていることを伝えたい。

もう疲れたー😩
つわりがきつくて実家に戻っててつわり終わったから自宅に戻ってきたらずっとワンオペ😢
主人は会社経営していて職人です。ここ数ヶ月仕事が忙しくてわたし達が自宅に戻ってきてから夜ご飯一緒に食べたのも一回だけです💦
息子は言うこと聞かなかったりで今日一日中わたしは怒っていた気がします😓午前中公園行く途中に息子は石拾って歩いてたはずが犬の💩掴んで投げてました…😂😂わたしも休憩したいなー。明日主人は久しぶりの休みですがどうせ朝も起きないだろうな😞
主人も疲れてるのはわかるけどわたしも同じぐらい疲れてるよー!!!!!笑

コメント

ちびトラマン

つわり中のワンオペわかりすぎます😭
仕事してくれているので文句はないのですが、誰のおかげて仕事に行けてんだー‼︎お前が仕事でいない間こっちも激務で大変なんだぞーって本当におもいます(笑)
うちの夫も激務で今休みがない状態です🥲
なかなかしんどいですよね😭