※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

看護師さんいますか?いたら教えていただきたいです💦大好きな義祖母が病…

看護師さんいますか?いたら教えていただきたいです💦

大好きな義祖母が病名などなく、意識があったりなくなったりするらしいです。ベットからも降りれないのでこのまま入院だそうです。
去年からパーキンソン病を患っていて入退院を繰り返したりリハビリしたりと体調が思わしくないです。

このまま万が一も考えられますかね?
コロナでお見舞いも行けないですし我が家は子供2人含めて全員風邪です。

退院したらすぐに会いたいです。義母も気が気じゃないと思います。実の孫である旦那はのんきに、ソワソワしたっで病院行けないんだからしょうがないよと言って全く気にしてません。

コメント

はるぼう

看護師してます。

入院はどういった理由からでしょうか?
状態悪化?意識消失(?)の原因精査?リハビリ?

万が一かどうかは分かりかねますが、ご高齢でしょうしパーキンソン病を患うと合併症のリスクもあります。
ですので、いつまでも元気にとういうわけにはいかないです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

家で何度も意識が飛んでは戻ってきての繰り返しだったみたいで、訪問介護の方がこれは病院に行ったほうがいい。と言ってくれてから病院に行ったそうです。
    詳しくは分かりませんがパーキンソン病の末期の方で薬も強いのでそのせいかもと義母が言ってました。

年齢も年齢なので退院したら子供達会わせてあげるべきですね!

ありがとうございます😊

• 2月20日