※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠37週で逆子が心配。逆子体操や整体を試しているが、不安や悩みも。検査で逆子の有無を確認し、帝王切開についても悩んでいる。逆子が治ることを願っている。

37wに入ってまさかの 逆子 (笑)
逆子!というよりは、頭が斜め上~横の感じ‥

この感じなら
逆子体操すれば治ると思うけど〜と先生😂
「思わせぶりな赤ちゃんだなぁ😅」と言われました(笑)


逆子体操 お灸 YouTubeで見つけた整体 ツボ押し
旦那さんはこの整体で筋肉痛に😂😂


今日二日ぶりですが
そわそわするので、逆子の有無を受診します👶🏻


帝王切開なら両方経験できて良いアドバイスとかも今後出来そうだけど‥上の子と離れる時間が伸びるの寂しいしお金はかかるし。術後の痛みと硬膜外麻酔こわいし‥


逆子治ってるといいな😢👋🏻


胎動は上の方であったりするけど
横向き逆子だと、確信持てないしドキドキです🙊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開のが結果的に保険が効いて安くなることが多いですが、産後は痛みがなかなかひかないからつらいですね😭💦

  • ハナ

    ハナ

    あ!保険がありました🤣🤣(笑)
    私の母が帝王切開で3人産んでるんですが術後、薬も入らないすぐ歩く痛みに強い女だったらしくて遺伝してる事を祈ってます😂(笑)

    どちらにせよ、良い経験ですよね👶🏻💓

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎます😂💦
    あたしは帝王切開経験ないですが、産科の看護師してるから明らかに帝王切開した方は痛みが辛そうなので😭
    あと少し頑張ってください😊💗

    • 2月20日
  • ハナ

    ハナ

    私も看護師です😳❤️(笑)
    術後は皆辛そうですよね💧
    出産なんて、後陣痛も+で
    歩くのもトイレも嫌になりそう‥

    経膣も帝王切開も痛みは辛いですね😅

    ありがとうございます💓💓

    • 2月20日