※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0720m
妊娠・出産

夫婦で同じ夢を見ることはありますか?私も夫も同じ日におんなじ夢を見たんです。不思議ですね。

妊娠中に夫婦で同じ日に同じ夢を
見られた方いらっしゃいますか?
私は今日、
お腹の子が産まれたあとの
夢を見ました。
すごく幸せな夢で、
子供は可愛い女の子でした(^^)
そして旦那が起きてきて一言。
「俺めっちゃ幸せな夢見た!
女の子産まれてて家族で団欒してた!」
とのことで(笑)
夫婦揃ってびっくりしました(笑)
当たるとか当たらないとか
どっちでもいいけど
同じ日に同じような夢を見たことに
びっくりしてしまって(笑)
こんな体験ってよくありますか?(^O^)

コメント

deleted user

旦那だけ女の子の夢を見ました。笑
私は今まで一度も見たことがなく、羨ましいです( ^ω^ )
でも、どうやら男の子なので、夢は願いなのかもしれませんね。
それにしてもご夫婦揃っていいですね〜✨✨

あずきもち

妊娠したと思われる頃のことですが。
私が妊娠した夢を見て、朝起きて旦那さんに話したら「俺も子供出来た夢見た!」と言われました!
そのときは偶然だね~くらいにしか思ってなかったのですが、後に妊娠していることが発覚し、「そういえばあのときの夢はもしかして…!」とビックリしました!(≧∇≦)
お腹の中に来てくれたときに赤ちゃんが2人に知らせてくれたのかなと思っています♪

h0720mさんもお腹の赤ちゃんが見せてくれた夢なのかもしれないですね(*^^*)

h0720m

うちは性別はどっちでも
いいんですけど、
内心女の子がいいのかなあ?
でももし男の子だったら
そう思ったら可哀想
ですよね(;´Д`)

初めてのことなので
びっくりしました(笑)

さりか

私の旦那は一度と子どもを夢を
見てません (。-`ω´-)笑
夫婦同じ日に同じ夢って
凄いですし羨ましいです♡!!
お二人で一緒に見られたってことは
女の子なのかもしれないですね♡♡

h0720m

うちも今日が初めてで
二人してびっくりでした(笑)
やっぱりあんまり
ないですよね?
こーゆーことw
女の子なのかなあ?(^O^)
性別が楽しみです♡

さりか

ないと思いますよ♡♡
早くわかるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

kmm

私だけですが、生理予定日一週間前ぐらいに男の子(ミニ旦那)が仰向けで寝てる私の足元からヒョイっと誰かに持ち上げられて現れた夢を見ました(o^^o)生理予定日の朝検査薬したら妊娠反応有り!からの今は性別分かって男の子でした♡友達2人は夢は男の子だったけど、実際は女の子でした。幸せな家庭になる予知夢で羨ましい!
2人で見たなんて、相当両親想いのベビちゃんですね♡

あゆ720

経験はないですが、なんだかとてもいいなーと思いコメントしてしまいました*\(^o^)/*
旦那様と二人で朝から幸せな気分ですね(≧∇≦)

h0720m

おお!
すごい!

お友達は外れたんですね(´・ω・`)

はい♡
ベビちゃんとっても
両親想いなんです♡
今から親馬鹿ですw

h0720m

そうなんですよー!
朝から幸せでしたฅ(*°ω°*ฅ)*

h0720m

え!
まさに予知夢ですね♡
うちもそーなのかなあ?(^O^)

もし夢で会いにきて
くれたなら、
ほんまに嬉しいです♡♡