※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで旦那との将来を聞きたい。相性や別れるべきか悩んでいる。どんな質問が適切かわからず、皆さんは何を聞きますか?

今度評判の占いに行きます。聞きたいことは旦那との将来ですが、結婚してから占いに行ったことがないのでなんと聞いたらいいのか…皆さんならなんと聞きますか??
もう今は旦那のことは冷めてしまい好きとかはなく、喧嘩もたくさんするしずっと一生一緒にはいられないかなと思っており、不倫でもしてくれたら別れられるのにと思っているくらいです。
だけど子供のことを考えたら今すぐ離婚はしない、
子供が巣立ってから離婚するかどうか考えたいと思っています😅

なぜうまくいかないのか?相性が悪いのか?これから仲良くなったりするのか?ずっと一緒にいた方がいいのか?別れた方がいいのか?
どんなふうに聞いたらいいのか、分からず、皆さんならなんと質問しますか??😂

コメント

聞きたい事全て聞いたらいいと思いますよ😊
占い師さんは話し慣れているので、会話のサポートしてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!サポートしてくれますよね!!ありがとうございます😂!!

• 2月18日