※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で、上の子がお腹へのアタックが心配。同じ経験の方、普通なのか不安。

妊娠3ヶ月です。
3人目なのですが真ん中の10ヶ月の子からの
お腹へのアタックが止まりません😭

上の子は分かってくれるのでいいのですが…
やっぱりまだ赤ちゃんなので当たり前ですが分からず
どんどん突っ込んできます🥲💦

赤ちゃんのことが心配なのですが
上の子がいらっしゃる皆さんはこんなの普通ですかね😭?
特に心配はいらないのでしょうか?💦

コメント

はらぺこあおむし

同じく3人目妊娠中で未だに
下の子は体当たりなどしてきますが
無事育ってます😂

初期の頃はダイブされたり
私が寝転んでて下の子が
後ろに倒れてきて頭が子宮を
直撃したりは日常茶飯で
心配していましたが出血なども
なかったので大丈夫でした☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子にも下の子妊娠中にされてたんですが後期だったんで初期は心配だったんですがお話聞けてよかったです〜😭
    ありがとうございます!うちも男2人なんで怪獣2匹と予備軍1匹は共感の嵐です🤣🤣

    • 2月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    男2人でえらいこっちゃなのに
    お腹の子も男と分かって頭抱えました🤣
    産まれたら怪獣3匹に改名です🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ分からないのですが、旦那も周りも男だろうと言ってます🤣
    私もそのうちゴリラ🦍3匹にしようかなw

    • 2月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    破壊力はゴリラですよね本当に(笑)
    我が家は旦那が親ゴリ🦍、長男チンパンジー🐒
    次男、子ゴリ🦍です(笑)
    三男はさて、チンパンジーかゴリラか!?🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那が長男、長男が次男、次男が三男呼ばわりです🥲笑
    じゃあ次男くんが小ゴリ卒業になるのかな🤣💗

    • 2月18日
あみりま

普通です😁
6歳と2歳にタックルされてます😃
今32週です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣よかったですw
    下の子妊娠中にも上の子からタックル食らってたんですが今になって心配になりましたw

    • 2月18日
deleted user

急にタックルしてきたり、横になっている時にお腹に乗ってこようとしたりは常にありました😅
なるべく腕で守りながらですが、何もなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう致し方ないですよね😭
    多分大人の力?とかくらいで直撃しないとそんな危ないことにはならないんですかね…?
    気をつけるに越したことないですがいつでも気を張るのは無理ですよね笑
    あ、来る!と思ったらずらして少し力を入れるくらいしかできませんww

    • 2月18日