※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紺
産婦人科・小児科

陽性反応で産院を検討中。計画無痛分娩希望で、病院情報を教えて欲しい。コロナで上の子連れNG。長岡産婦人科で1人目出産。

陽性反応が出たので、産院を検討しています。
1人目の出産が辛かったので計画無痛分娩を希望しています。
⚫印西市 みらいウィメンズクリニック
⚫成田市 松岸レディスクリニック
⚫印西市(習志野市)鎌ヶ谷バースクリニック
↑診察は千葉ニュータウンレディスクリニック

これらの病院で出産された方いらっしゃれば良かった点悪かった点教えてください。
また、どこも今はコロナで上の子連れて行ってはダメですよね?

1人目は長岡産婦人科クリニックで出産しました。

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

mayu

現在みらいウィメンズにかかってます!土曜に予約が取れなくて、電話で上の子連れてっても大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫ですよ!とのことでした😀内診の時は看護師さんが子供のことみててくれました!
出産に関してはこれからなのでわからないです💦

• 紺

ありがとうございます☺️
    普段保育園なんですが、私が水曜日休みなのでダメなら保育園お願いしようか迷っていて💦
    初診いつくらいにされましたか?
    仕事とか他の都合で7週目くらいになりそうで😅

• 2月19日
  • mayu

mayu

時間結構かかったので、預けられるなら預けたほうが楽かもです😅

体調崩して、初診は7週の時に行きました💦でも週数ズレてたみたいで5〜6週だねって言われて心拍確認できなくて無駄足でした💦もっと遅くてもよかったと思いました😅

• 2月19日
  • 紺

すみません下に返してしまいました💦

• 2月19日
紺

そうですよね…
初診どのくらい時間かかりましたか?
みらいさん、結構混んでるという話で、一応10時前に予約取ったんですが、お昼くらいまでかかってしまいますかね😅
色々質問してしまってすみません💦

mayu

初診は会計まで2時間以上かかりました💦うちは午後3時に予約して終わったの5時過ぎでした😅でもこの前土曜に行った時はなぜかめちゃくちゃ早かったです🙄

はじめてのママリ🔰

今年の1月下旬に鎌ヶ谷バースクリニックで計画無痛分娩で娘を出産しました!!

良かった点は月並みな言葉ですが先生も助産師さんも皆さん優しく、母体の回復重視だったので夜間も積極的に赤ちゃん預かっていただき睡眠を取る事が出来ました。

麻酔のチューブを入れる時も採血程度の痛さで、誘発剤を飲んだ後も少し痛みが出て来たと伝えると直ぐに麻酔を入れてくれました!
お陰で出産まで強い痛みを感じる事はなかったです☺️

悪い点は強いて言うなら、診察の待ち時間が長いと言う事くらいでしょうか🤔
千葉ニュータウンレディースクリニックで受けているとの事で心配要らないと思いますがご参考までに^_^

上のお子様の事ですが妊婦検診の時は連れて行けますが、恐らく一緒に入院はNGだった覚えがあります。曖昧で申し訳ございません💦

少しでもお力になれますと幸いです😌