※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
住まい

広島県呉市のゴミ出しカレンダーってどこでもらえますか?三年前に引っ越…

広島県呉市のゴミ出しカレンダーってどこでもらえますか?
三年前に引っ越してきました。
一年目は引っ越したときに頂いたのですが、二年目はどこでもらえるのか義母に聞いたところ、あまってるから…と頂きました。
その時に市政だよりに挟んであるはずと聞いた気がするのですが、昨日届いた三月号にも挟んでありませんでした。
みなさん毎年市役所まで取りに行かれてるのですか?💦

コメント

G

市役所で貰えると思います!
環境業務課という所で😊

  • リム

    リム

    取りに行かれてるのですね💦
    配られるものだと思っていました😂
    調べたら印刷も出来るみたいなので、なかなか取りにはいけないので、今回は印刷したいと思います✨
    ありがとうございました🙌

    • 2月17日