※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使って離乳食をあげている方いますか?使い心地など気になるので、教えてください。

IKEAのハイチェアを使って離乳食をあげている方いますか?🙌いま、8ヶ月の男の子を育てているんですが、IKEAのハイチェアの購入を考えています。西松屋などで売っている木製のものは高いのに、IKEAのハイチェアは2000円ほどで売られていますよね?🌠使い心地など気になるので、どなたか教えてください(*^^*)

コメント

夏子

7ヶ月から使ってます♡
知り合いから勧められました。
これに座らせるとご機嫌、びっくりするほどおとなしいです!
しかも、
座らせやすい。
軽い。
買ってよかったです😂

• 新米ママ😂💓💓

新米ママ😂💓💓

そうなんですね!すごい!💓💓大人しくなるのはありがたいですね💓ありがとうございます😍💓💓

• 8月16日
5児☆mama

IKEAの使ってます♡
汚れてもさっとふけるし、
ハイローチェアも持ってましたが
処分してIKEAのオンリーです♡
5ヶ月から使い始め、
最初は別売りの空気を入れて使うクッション?的なものをつけて使ってて、
今は少し空気を抜いて背中部分だけにつけてます♡

1人目、2人目、3人目は
ハイローチェアだったり、
木製のを使ったりしましたが、
IKEAのが1番使いやすいです♡
軽いし汚れてもさっとふけるし、
なんならみずでバシャバシャ洗ったりできるし、大活躍です!

• 新米ママ😂💓💓

新米ママ😂💓💓

水でも洗えるのは便利ですね!💓毎回汚れますもんね😰ありがとうございます😍💓💓

• 8月16日
緑茶🍵GreenSmoothy

使ってます♪
足を置くところがないので、ステップを置くか手作りすると良いと思います。
知り合いの所は高いやつを買ってもらったそうですが、IKEAの方が使いやすいから買い換えるそうです。

• 新米ママ😂💓💓

新米ママ😂💓💓

ステップがないんですね!何か置けるものを探してみます★高い椅子よりもIKEAの方が使いやすいんですね✨今度見てみますね!ありがとうございます🙋💓

• 8月16日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

うちは、向き合うかたちで座って、私の足をステップにさせてますが、イヤイヤする時足で蹴るので、どんどん後ろに下がっていってしまいます…
    椅子自体に固定できるステップの方が良さそうなので、今度取り付けてみます💦

• 8月16日