※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目で寝ない、おっぱい出ない悩み。なぜ寝かせられないのか、どうしたらいいか。

生後20日目です。

ミルク足しすぎて体重すごい増えちゃう、ミルク足さないと寝ない、
寝てもベット置くと十分で起きてくる

魔の3週目なのか本当に寝ません

3人目なのに、なんで寝かせることができないんだろう、なんでおっぱいなかなか出ないんだろう。

コメント

おうちゃん🐘🌿

毎日お疲れ様です😊🤝

3人のママさん!すごい!尊敬します♡
三人の子供のママであっても、その子のママは初めてじゃないですか😌👏💕
悩んで当たり前だと思います!

ご無理なさらず🐒🍄!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね😢この子の母親は初めてですね😢💓
    勇気もらいました!ありがとうございました!

• 2月16日
あるみ

うちも背中スイッチやっとクリアした!と思ったら数分で起きちゃってました。病院で添い寝するように言われ、腕枕したまま一緒に横になり、10分くらいしてから腕を抜くようにしたら寝るようになりました。なのでベットは諦めて使わなかったです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

新生児からこんなに抱っこちゃんは初めてでびっくりしました😢
    この子に合った方法探してみます!

• 2月16日
  • あるみ

あるみ

添い寝前は、12時間くらい寝ない日があって、どこか悪いんじゃないかと、心配したくらいでした。
    寝不足の中、上の子の子育てもあるので、大変だと思いますが、頑張って下さい。

• 2月16日