※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akimama
ココロ・悩み

夫が乳首を触るのが痛くて困っています。拗ねているようで、どう伝えればいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリ違いでしたら、すいません(;_;)

夫婦間についての質問になります。
いきなりですが…主人は、おっぱいが大好きで
まったりしている時など必ず触ってきます。
おっぱい全体を触るならまだしも、乳首が好きらしくそこだけさわさわ…
妊娠してから、やはり敏感になり
痛い方が勝ち、嫌な気持ちになったりします(´Д` )
仲良しも、予定帝王切開が決まっているため
刺激になってはいけないとやめました。
布団に2人で入り寝る時も乳首だけを触ります。感じることもありますが、主人は感じさせたいだけらしく(´・ω・`)それも嫌になる時があります。
なので今日LINEで、最近更に敏感になって痛いから触らないでと送ったのですが
なんだか拗ねているような感じです。
たぶん、帰宅しても近付いてこないだろーなーと思います。
主人のことは大好きなので、乳首を触られなければ全然いいのですが…|ω・`)
主人自身も、理解してわかってくれてるのですが、ちょっと拗ねたりします。
どのように言ったらいいのでしょうか?
私が嫌なのを我慢すればいいかと今まで思っていたのですが…

こんな質問で申し訳ありませんが
何かアドバイスをいただければと思います。

コメント

かいとママ

旦那様が子供ですね。
乳首の刺激は子宮を収縮させるのが理解できないのでしょうか?

はっきり怒った方がいいですね( ノД`)

Akimama

回答ありがとうございます(^^)

私が勝手に拗ねてると判断しただけかもしれませんがw
お腹が張るのは伝えてあり、実際に張った時は言ってやめてもらいます。
お腹の子のことも大事に思ってくれてるのもわかるのですが(;_;)
度がすぎたときはキツくいいます!

おまめねこ

私の夫もおっぱい星人です(笑)
妊娠で大きくなったことで、「挟めるんじゃない⁈」と言いながら「柔らかくて気持ちいい〜」って揉んでくることもあります。
こちらには性欲がないので、「なんで触んの⁇」と笑いながら手を退けますが、本人はそれをいちゃいちゃしてると思ってるのか、「だって俺のおっぱいだもん!」とか言ってます(笑)
正直イラッとしますが、そこは冷静に「私のだよ、ていうかこれからはおまめ(胎児)のだよ」って真顔で返してます(笑)
「子宮収縮するから触んないで」ってそのまま追撃すると、しょんぼりしながら触るのやめてお腹触ってきて

おまめねこ

…途中で送信しちゃった(´・ω・`)

そうやって冷静に怒ると「ごめんね」って言いながらお腹撫でてますよー(笑)
正直可哀想だけどしばらくは我慢してもらうしかないと思ってます!

Akimama

回答ありがとうございます(^^)

うちの主人と一緒ですw
おっきくなった‼︎と言いながらさわさわ。
触られるのはイヤなわけでなく
乳首だけをピンポイントで触られるのがイヤなんです(´・_・`)
俺のおっぱい、も言ってますw
おまめねこさんと同じセリフで私も返しますw
余談ですが、私たちも胎児をこまめと呼んでいて、
おまめと見てびっくりしました(^^)
勝手に親近感ww

お腹が張った時は、ちゃんと言ってやめてもらってます。
今日は、LINEで言ったのもあり
服をめくり、眺めるだけにしたようですww
お腹寒いからやめて、と言いしまいましたw
スキンシップは大事ですが、我慢してほしいですよね(´・ω・`)!

まるお。

なんか分かります。妊娠中、授乳中は乳首触られるのは不快感しかなかったです。
その気持ちをわかってもらえるよう、やんわり伝えるしかないかと。。

Akimama

回答ありがとうございます(^^)

そーなんですよ(´・_・`)
妊娠前は別によかったんです。
ベタベタしたい派なので…

昨日伝えたところ、一切触ってきませんでしたw
仲悪くならないように
適度なスキンシップを取りながらいきたいと思います(^^)