※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hajuking
子育て・グッズ

1歳の息子はママ以外に慣れず、入院が必要な状況で誰かに預けることに不安がある。改善策を教えてください。

1歳の息子がいます。
普段からママ以外はダメで、他の人が抱っこすると泣き叫んで嫌がります。パパも同様です。
少しでも私の姿が見えないとギャン泣きです。

約2週間後に、私の持病で1週間ほど入院しなければいけなくなりました。
主人の実家に住んでいるので、義母、義姉、など幸い見てくれる人はいるのですが、この様子で預けて大丈夫なのかとても心配です。

2週間で改善できる事など、どなたかアドバイスをよろしくお願いします!!

コメント

ma4mama

慣れさすしかないと思います😫
毎日 顔を見せに来てもらうとか😫
思いきって数時間だけ試しにあずけてみたり😫
うちは知り合いの おじさんですが毎週遊びにくるのに いっこうに なつかず おもいきって三時間ほど預かってもらったら おもいっきり遊んでもらったらしく そのあとは おじさんから離れなくなっちゃいました😅