※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、週数不明。検査薬反応からの週数確認に不安。排卵日ズレ、受精日不明。

こんにちは!
本日初診に行ってきたのですが、、
1月27日にうっすら検査薬が反応して、31日には写真にうつるくらいでした!
今月の2日に逆転現象を確認し、本日早いかな〜と思いながらも初診にいったのですが胎嚢(1.35㎝)しか確認できず、4w4dでした。
排卵日ががっつりずれたと思うので、週数などが全くぴんときません😭
検査薬の反応的にこのくらいの週数であってるんでしょうか??💦
行為は1月12日、17日、23日にありました。
ちなみに25日に検査した際は真っ白でした!
どこの日の行為でできたのかわからずうーんて感じです😭

コメント

ぴ

生理予定日はいつでしたか??
1/27にうっすらの反応であれば先月末〜今月頭の行為ではないですかね?😌
わたしも下の子を授かった時、排卵日がっつりズレてて、どの日の行為だったのかよく分からなかったです😂

• mmo

mmo

回答ありがとうございます!1月27日に反応があったので17日か23日の行為かなぁと思ったのですが💦そうだったのですね!!排卵日ずれちゃうと週数とかあってるかわからないので余計不安です😭

• 2月12日

逆算してみたら17日の行為だと思います!

12日の行為だと25日にはうっすらでそうだし
23日の行為だと27日には出なそうなので♪

• mmo

mmo

回答ありがとうございます!
    やはり17日ですかね?😳17日で今4w4d胎嚢のみというのは成長が遅いんでしょうか?😭

• 2月12日

退会ユーザー

角度や測り方の誤差は結構ありますので
    気にしすぎなくて大丈夫かと思います👏
    自分は排卵日確定していたのに結構
    ズレていましたが心拍確認できてから
    計算通りの週数に修正されました!

• 2月12日