※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみちザロック
妊活

生理予定日が近づいており、急激な眠気や微熱、基礎体温の上昇などの症状が出ています。妊娠されていた方の経験を知りたいですか?

質問失礼します。生理予定日が17日です。排卵日が予定では8月2日でタイミングは7月30日と8月4日だけです。
1週間前くらいから急激な眠気⇦寝ても寝ても昼寝をしたり…3日前くらいから微熱で37.5どくらいまで上がったり下がっても36.6くらいになったり( ; ; )夏風邪かもしれないですが( ; ; )微熱のせいでなのか基礎体温が上がりました( ; ; )いつも生理予定日何日か前からかお腹に鈍痛が来て茶オリが出たりという感じですが、今はまだオリモノが全然なく、出たと思っても水?っぽい感じで⇦汗なのか謎です笑( ; ; )計れてない日もありますが、今月の基礎体温です。こんな感じですが妊娠されていた方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

はかれてない日があるのが微妙ですが妊娠してたほぼ下がることはないので、、生理予定日にもあがってたら可能性はあるかもしれないですが😥

生理こないといいですね☆

  • みちみちザロック

    みちみちザロック

    コメントありがとうございます!そうですよね( ; ; )あと2日ほど様子見るしかないですよね。ただ、だるさがハンパないので妊娠でなければ病院に行き風邪薬が欲しくて笑💦でも、妊娠希望なのでこのまま下がらずキープしてくれることを祈ります✨

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日くるかすぎるかしないとなんとも言えないですし、症状が似てるので難しいところですが、、妊娠してるといいですけど(*´∇`*)

    • 8月16日
  • みちみちザロック

    みちみちザロック

    どうやら基礎体温が今朝下がったので、やはりただの風邪だったようです笑💦
    辛いですけど、今回は風邪の症状が辛いので薬飲みます笑💦💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました😥
    風邪なんですか💦
    でも辛いですね、、早く治りますように(;_q)

    • 8月19日