※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

岡山県赤磐市に住んでいるのですが、赤磐市、岡山市、瀬戸内市あたりで…

岡山県赤磐市に住んでいるのですが、赤磐市、岡山市、瀬戸内市あたりで
いい頭痛外来や脳神経内科(脳神経外科)をご存知の方いらっしゃいませんか?
1週間ほど前から右目の奥の痛み(そこからの頭痛)がずっと続いていまして…
今まで眼精疲労でも寝たり目を休めれば2〜3日で治ったのに治らなくて、
眼科で診てもらったのですが、視力、眼圧等全て異常なしだったので他に原因があるのかなぁと思いまして…
ただ、岡山に越してきて7年になりますがこういった症状で病院のお世話になったことが1度もないので
病院を探しあぐねています😭
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると助かります…!

コメント

あひるまま

東部脳神経外科がオススメだと義母から聞いたことがあります(*´꒳`*)

• あるる

あるる

やはり東部脳神経外科さんは人気なのですねー(*´꒳`*)
    牟佐にある方と瀬戸にある方だとやはり牟佐なんですかね…?

• 2月13日
、

一度頭を切った時に牟佐の東部神経外科にお世話になりましたが、良かったですよ🙌🏻

• あるる

あるる

東部脳神経外科さん人気ですね…!
    大きな病気ではないかもしれないので、脳神経外科さんにお世話になるのを躊躇っていたのですが行ってみようかなと思います…!

• 2月13日
はじめてのママリ

私も東部神経外科がオススメです。
お医者さんからすればそれほど大したことのない症状だったのかも知れませんが、めまいが気になって受診したところ、とても親身になって診察してくださいました。

• あるる

あるる

めまいで受診されたんですね…!
    自分は目の奥の痛みからの頭痛なので脳に関係あるのかないのかわからず…これで受診していいものかと悩んでいました😭
    でも、右目の違和感やかすみはあるものの眼科では異常なしだったので神経内科もしくは外科にいったほうがいいのかなと😭
    何もなければいいのですが、妊娠中なこともあって色々と不安です😭😭😭

• 2月13日

頭部脳神経外科行ったことあります。
当時は、予約なしで行っても、すぐ受付してくださり、そのままMRIの流れでしたが、今はコロナがあるのでHPを見てからが良いと思います。

母は頭を打ってから、脳梗塞などあり定期的に通っています。先生が二人?おられて、少々口の悪い先生がいます、私もそうでした笑

その先生かは分からないけど、妹は顔面の痙攣で診察してもらったけど分からなくて、日赤に行って判明してそちらで手術して、今は治っています。

退会ユーザー

頭部←東部
    でした🙇‍♀️

• 2月12日