※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

デュファストンを飲み終わって6日目で生理が来ない。検査薬は陰性。妊娠はないと思うが、生理が遅れているので心配。初めてのデュファストンで、やめたい気持ち。

なんで生理こないのーーー😭
デュファストン飲み終わって6日目、生理予定日は3日くらい過ぎてるけどきません、、検査薬は昨日の時点で陰性なので妊娠はないと思います😭今回自ら希望して初めてデュファストン飲んだけど、もうやめよーーう😭

コメント

ゆゆ

私もデュファストン飲んで5日間超過した時がありました💦

でも普段はデュファストン飲んでも普通に予定日に来ます☺
体調だったり薬が効きすぎちゃうとかかもしれないですね😖

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭生理きそうな鈍痛も続いててほんと辛いです😭早く来てー😭!

• 2月10日
れお

私もです😭
今日で4日目ですが来てません。
生理周期がながいのでまだ予定日は来てませんが検査薬陰性でした…。
鈍痛はちょくちょくあるのに、リセットするならするで早く来て欲しいです。

• Happy♡

Happy♡

同じく鈍痛辛いです😭土曜まで来なかったら病院いくつもりなのですが…もうデュファストン飲まないーーー😭!!

• 2月10日
みかん

コメント失礼します。
今、私もデュファストン飲み終えて8日経つのですが生理が来ません。どのくらいで生理きましたか?病院に相談するか悩んでいます。教えて頂けると嬉しいです。

• Happy♡

Happy♡

こんにちは!
    確か1週間くらい遅れてきたと思います😭

• 3月10日