※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん🔰
産婦人科・小児科

三豊総合病院の小児科で電話予約は可能ですか?吐き戻しの症状で心配で診察を希望しています。診てもらえますか?

三豊総合病院の小児科について

三豊総合病院の小児科は電話したらその日に見てもらえますか?
電話で診察の予約を取る感じですか?

症状は下記の通りです💦

心雑音があり三豊総合で経過観察をしているのですが、最近とてもミルクの吐き戻し回数も量も多くて😭幽門狭窄症じゃないかと心配です💦
調べると生後2週間から起こり始めるとあって、確かにそのくらいから吐き始めました。
1ヶ月検診では(他の病院で検診してもらいました)赤ちゃんはよくあるからって感じで終わったのですが、やはり不安で…💦

こんな感じでも診てもらえますでしょうか?
お時間あるかた、教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私の上の娘は軽度の心室中隔欠損症で心臓に小さい穴が生まれたときから2つありました まぁ成長と共に小さくなってますが😅

井下で出産しましたが 三豊総合に紹介状書いてもらってみてもらってました 三豊総合の小児科は 朝は基本すいているので そのまま当日に受付にいってもいいと思いますが

心臓の先生はまた 別の科なので いるいないがあるとおもうので 通っているなら電話で症状などを相談した方が確かかなっと思います!

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

お返事ありがとうございます😭✨
    うちの子も穴が2つあると言われました💦

基本的にはすいてるんですね!良かったです‼️
    念のため電話してから行こうかなと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 2月10日