※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

エコー写真で5週4日、左側に胎嚢がありますか?卵黄囊は見えますか?右下の大きい〇と小さい黒いものは何でしょうか?卵巣が腫れている可能性があるか気になります。先生は何も言っていないので不安です。教えてください。

エコー写真でます!

5w4dです、左側にあるのが胎嚢ですよね?
卵黄囊みえてますか?😍

右下にあるでっかい〇と小さくて黒いものが何かわかる方いらっしゃいますか?左上の黒いのもなんですかね?

大きい〇は卵巣が腫れてるんでしょうか?前回の妊娠時に腫れてるといわれて、(50ミリくらい?)そのエコーと似てるような気がします😅

先生は何もいってなかったですが何が写ってるのか気になってしまって😅

よければ、教えてください🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

2525★

私も最近まで卵巣が腫れていて、同じ感じのがいつもエコーに映り込んでました🤣🤣
存在感ありすぎて、胎嚢とか赤ちゃんよりなんかそっちに目がいっちゃいますよね💦

• Ako*

Ako*

もしかしたら今回も卵巣腫れてるのかもしれないですね🥺💦1週間にまた受診予定なのでその時も見えるようならきいてみます✨コメントありがとうございます😍

• 2月9日
杏仁豆腐

私も5w頃黒丸ありました💦
貼ってある前のエコーの時はもっと黒丸が大きかったです🥺
子宮の影では?と思います😊
卵黄囊見えてます😳胎嚢の中にリングが見えてますね‪☺︎‬

• Ako*

Ako*

ほんとですね!😳
    影なんですかね✨
    エコー勉強不足で何が何だかわからないです😂リングありますよね💕安心しました!コメントありがとうございます💕

• 2月9日
もな👠

卵黄囊みえてます!💫

• Ako*

Ako*

みえますよね😍
    赤ちゃん見えてくること祈ります✨コメントありがとうございます💕

• 2月9日