※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティー服のレンタルサイトに興味がありますか?コロナ禍でも利用したいですか?購入も可能です。意見をお待ちしています。

こんばんは、ご閲覧いただきありがとうございます✨

今、マタニティーアパレルブランドを立ち上げようと考えております。
当初は販売のみで考えていたのですが、ママリでいただいた意見を参考に、レンタル事業も視野に入れ始めました。


そこでみなさまに質問です。
もしマタニティー服のレンタルサイトがあれば、利用したいと思いますか?
(カジュアル〜フォーマルまで取り揃え可)

このコロナという状況渦の中でも、洋服のレンタルをしたいと思いますか?(もちろん、使用後は抗菌含めクリーニングに出します!)

ちなみに、、レンタルで気に入ればそのまま購入いただける、というプランも考えています。

皆様の貴重なご意見がそのまま反映するかもしれません😭❤︎
是非是非たくさんのご意見お待ちしています☺️🙏🏻
マタママに沢山の幸せを届けたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、ユニクロで大きめのニットやウエストゴムのものを買っていたのでマタニティ服っていうものをわざわざ選んで買わなかったのであまり利用しないですね…
妊娠中にフォーマルな場面に行かなくてはいけない場合は探すと思います。
(冠婚葬祭など)

反対に産後授乳する時期に結婚式ゲストのドレスを選ぶ際に授乳口のあるかわいいものを探すのが大変、かつ今しか着ないしな…という思いがあったので産後の服のほうが個人的には求めていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍でも、衣類のレンタル自体は利用に抵抗感はないです✨

    • 2月9日
deleted user

全国への発送をしていただけるなら利用したいです!特にフォーマルはレンタルできたら助かります✨産着等、ベビーのフォーマルもあったら嬉しいです😃

ママリ

妊娠中や、授乳中に結婚式に招待された時ドレスに困りました🥺
なのでフォーマルは需要がある気がします⭐︎

おまま

フォーマルのレンタルはいいと思います☺️
急にお葬式となった場合でも探す手間が省けますし!

カジュアルはどうですかねー⁇
1人目仕事してる時はあまりお腹出なかったので普通の服着てましたし、産休入った後はあまり出歩かなくなったので💦
2人目はお腹出るの早かったので可愛くて楽な服を探すのは大変でした!
でも服への意識は下がっていたので、ネットショップの存在を知っててもレンタルしないかなと😅

でも今はワンピース着たいのに授乳中で前ボタン付きのワンピース探すのに苦労してるので、授乳中でも着れるワンピースのレンタルセットとかなら興味あります😆

deleted user

マタニティ服ズボンしかか買わないのでカジュアルのレンタルはしないです!

フォーマルも妊婦の間だけなので中古で買っちゃうかもです💦

しはるん

あんまりお腹が出なかったのでマタニティはタイツくらいしか買ってないです💦
カジュアルの需要は低い気がします🤔

フォーマルも安定期の結婚式ではお腹周りの締め付けがないワンピースのドレスで困らなかったし、産後も完ミだったのでレンタルすることもなかったです。
こういうタイプの妊婦もいるとご参考までに🙌💦

ゆう

今妊娠中ですが元々おデブでこれから着れる服を探しています。
カジュアルでも元々大きいサイズの人用ならいいのかなと思いました。
そして明るい色の物が欲しいです。