※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市若葉区のたて産婦人科に通院されている方、医師は曜日によって固定されていますか?院長に診てもらいたいです。医師の希望は可能でしょうか?

千葉市若葉区のたて産婦人科に通院されている方いますか?
現在妊娠6週目です。
たてさんのホームページ見ても分からず、知っている方が居れば教えて頂きたいのですが、曜日によって医師は固定されているのでしょうか?
なるべく院長に診てもらいたくて。。
また、医師の希望はできるかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰

妊娠確定からたて産婦人科に通っていますが、今まで6回ほどずっと院長先生でした🙂診察室ごとに入口は違いますが中は繋がっているので、いつも先生一人で忙しく診察されてるのがわかります(笑)
ですがこの前の検診で月曜日に行ったら、初めましての先生でした。(院長先生他の方の診察してました)ご家族でやられてるんですね☺️診断書のサインが楯でした。
先生の指定ができるかはわかりませんが、基本的に院長先生しかいないように思います。その先生も、院長先生よりエコーを倍以上時間かけてみていただいてとても良かったですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    確かに院長が忙しそうに診察している様子は分かります(笑)
    一度、初めての先生で、合わないなーと思ったのがきっかけで質問させていただきました!
    詳しいご説明ありがとうございました😊

• 2月13日