※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で大きさが気になる。出産予定日が変わった。発育遅めか心配。院長は何も言わず。問題があれば言ってくれると信じているが、自分からは聞けなかった。

先週は9月10日予定日の大きさだったけど
今日は、9月13日予定日の大きさになって…
え?と思った。
妊娠3ヶ月、9wは大きさは気にしなくても大丈夫…?🥺
もしかして発育遅めとか??

無言の院長さんなので、何も言わないし
問題があれば言ってくれるけど…
うーん…言われないから自分からは聞けなかったです…😅

今の出産予定日は9月10日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさを測ったらその大きさから計算して表示される予定日のことですか?
検診いくたびコロコロかわってましたよ🤗
数日程度は誤差の範囲だと思うので気にされなくても大丈夫だと思います☺️

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうです!
    大きさを測ったら
    計算して出産予定日が表示されます🥺

    なるほど🥲
    数日程度の誤差は、有り得るんですね😊
    赤ちゃんの成長が3日遅れてるのをビビりました😇
    教えてくれて有り難うございました🙇‍♀️

    • 2月9日
ママリ

よくあることですよー!

毎回エコーのところに出る出産予定日バラバラに出るのは別に問題無いと思います。

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうなんですか?!🙄
    遅れてるのはビビりましたが、よくある事で凄く安心しました😭💦

    教えてくれて有り難うございました🙇‍♀️

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    生まれてからも子供によって成長に誤差があるのと同じで、妊娠中もそうですよ😆

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    誤差ではなく、差です。

    • 2月9日
もか

わたし最初は3月半ばが予定日になるかなー?と言われていたのに、次の検診でサイズ的にも予定日は3月5日やね!と言われました😂