※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

産後ダイエットで体重戻す方法を教えてください。

産後ダイエットって大変ですか!?!?

一昨年10月から昨年3月にかけて、75キロから56キロのダイエットに成功!

昨年コロナ禍で仕事もなくなり引きこもり生活で4月から7月で62キロまで増😱

昨年8月に妊娠がわかり、62キロから現在妊娠8ヶ月で75キロに、、、、、

え、元の体重に戻った。
56キロから75キロに戻った。
そしてまだ増えますよね、これから💦

これ産後ダイエットで体重戻すのに成功した方、何をしたか教えてください😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

完母だったからか、何もしなくて食べまくってもすぐ体重は戻りました😂けど、たるみ?はやっぱ筋トレとかしないとダメですね😭

• くまもん

くまもん

なるほど!完母だとたくさん栄養が取られる?というだけあるんでしょうか😳✨
    たるみ、、、怖いですね💦育児しながら筋トレできたら理想ですね✨

• 2月9日
も

ゆる低糖質とゆる筋トレで-6kg程落としました、産前より-4kgです🤔
ただ自分の場合は産後1か月程で妊娠時に増えた体重はほぼなくなったんです、だからそこまで苦労はしませんでした☺
まるまるさんの、以前の75→56へのダイエット本当尊敬です!!
逆に何をされたんですか?✨
その経験があれば、産後も大丈夫な気がします🥺

• くまもん

くまもん

ゆる低糖質とゆる筋トレいいですね!育児しながらだとなかなかキッチリて厳しそうですもんね💦
    結婚式を目標にしていたので、個人トレーニングレッスンと、ゆるく食事制限をして頑張りました😂✨
    産後も運動や食事に気をつけられたらいいなーと思っています🙌💦

• 2月9日