※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
家族・旦那

旦那が内緒で有給を取っていました。次回の給料明細を見たらバレバレな…

旦那が内緒で有給を取っていました。
次回の給料明細を見たらバレバレなのですが、その時に問い詰めたほうがいいでしょうか?

子どもがまだ小さいので、旦那の休日は、子どもをみてもらっている間に、たまった家事や離乳食の作り置き、ご飯の作り置きなどを作って一日が終わる日があります💦

会社で仕事が少ない特殊な日で、多くの人が有給を取っていたみたいです。
おそらく、自分1人の趣味の時間が欲しかったんじゃないかなーと思います😓

浮気ではないのでいいのですが、1人で嘘をついて遊んでるのが許せない…!
私は何をするにも子どもと一緒で、家事も思うように進まず、やりたい事もできないので、やはり大人が2人いる時間は貴重で助かっています。

何をしていたかは分かりませんが、普段ギャンブルなどはしない人なので、本当に気分転換してたんだと思います😥

コメント

ママリ

問い詰めるよりは有給だったのー?って軽く聞くくらいでいいんじゃないですかね??😭

うちもそれやられましたが、問い詰めちゃいましたよ🤣

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

わざわざ仕事着を着ていったのに、有給だったのー?って穏やかに聞くのは難しいかもです😂笑

問い詰めて、旦那さんは正直に答えましたか😳?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

うちもそうでした🤣🤣スーツの仕事ですがスーツで行きましたよ🤣
    結局、女と出かけてましたけどね🤷🏻‍♀️

正直に答えてくれるわけもなく、有給残ってるから有給使ったていにして、仕事してたんだよって。どんだけブラックな仕事してたんだよ🤷🏻‍♀️ってつっこみました🤣

• 2月7日
  • 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

女と出かけてたなら、問答無用でアウトですね😡
    ブラックな会社かどうかは、それまでの雰囲気でバレバレなのに…😂

• 2月7日

有給使って1日どこか行ってたの?
私も気分転換の為に1日フリータイム貰ってもいいよね??って笑顔で問い詰めましょう😂

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

笑顔を出せるでしょうか😂笑
    意地張って大変なのにフリータイムくれそうです😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

何をしてたか分からないのに浮気ではないと言いきれるんですかね?🤔
私なら怪しんじゃいます…

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

ケータイチラ見(ガン見)で、会社の人とLINEしてた感じで、数日前に有給取ってたの知ったんです😓
    内容的に、浮気ではない感じだったので🤔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に浮気じゃないってわかってるならそこまで怒ることでは無いと思います😂言ってよーくらいでいいと思いますよ😅

• 2月7日
みかん

ほんとにブラック企業だと、有給使ってても出勤しろというところもあります…
私が産休前に勤めていた企業はそうでした。
㎝とかバンバン出してる上場企業なのに…です💦
まぁそうゆう会社でないのなら、とりあえず様子見して、浮気かどうか調べるか、
浮気ではないと完全に信頼してるなら、私は普通に聞いちゃうかな😅

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

有名な会社でも超ブラックなんですね…😱
    何しててもいいんですが、嘘ついてたのがイライラ😡

• 2月7日
みあごろめ

初めてのことなら目を瞑ります。
2回目があれば一切言い訳できないくらい詰めますね。

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

なるほどー🤔💦
    過去にも、私の里帰り中に嘘ついて県外に男友達と日帰りで遊びに行っていて…😓

• 2月7日
ぱんだ

普通にん?有給とったの?って聞いてとったよって言われたらそっか!なにしたの??くらいでいいかなって思います!もー言ってよ!くらいはゆうかな、

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

めっちゃ怒りを含めて聞いちゃいそうです😂笑

• 2月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

心の中では、、、笑
    口ではニコニコして心はもう、、ね笑

• 2月8日
あーちゃん

浮気じゃないと確定してるなら問い詰めると言うよりも
あれ?この日有給だったの?
なんだ〜教えてよ〜🥺🥺
って感じでいいと思います!!

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

仕事行くフリして出ていって、仕事し終わったフリして帰ってきても、優しく聞いちゃいますか😭?

• 2月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

なんで嘘つくのー!!!
    ぐらいな感じで聞きます😁
    そういう嘘は信用なくなるからやめてね🌟と言って終わりです!!

• 2月8日