※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃん🔰
産婦人科・小児科

日野市在住の方が、2人目の出産で産婦人科を探しています。候補は柴田産婦人科、新クリニック、いわさレディースクリニック。近くて待ち時間が少なく、安いところがいいそうです。おすすめがあれば教えてください。

日野市在住です。

陽性反応が出たので、2人目出産する産婦人科を迷っています。

以前は大川産婦人科でしたが、今は出産は行っていないようです。

そこで、近隣の地域で産婦人科を探しています。

候補としては、八王子市にある
①柴田産婦人科医院
②新クリニック
③いわさレディースクリニック

近いのはいわさレディースクリニックです。

柴田産婦人科はそこまで高くないと聞きました。

新クリニックは、待ち時間が少ないと聞き候補に入れました。

無痛分娩などは予定に入れておりません。

近くて、待ち時間が少なく、安いところが良いのですが、おすすめがあれば教えてください。

※候補に入ってない産婦人科でも構いません。

コメント

なぁ

いわさレディースクリニックで出産しました☺️
予約制で待ち時間は割と毎回短かったです。
費用は高かったですが…。

もずくす

現在柴田産婦人科に通っています。
待ち時間は多少はありますが、すごい待つ訳ではなく...
新クリニックは何人か友人が出産したり通ってますが、比較すると高いようです!

r🔰

私も1人目はイワサレディースクリニックで、現在のお腹の子もイワサの予定です♡

柴田に比べたら金額も10万程違いますが、入院の際はイワサはほとんど用意されているので荷物が少ないです☺︎用意する費用も考えたらそこまで大差ないのかな、、?と🤣

ご飯は美味しいで有名ですし、勿論美味しかったですし何より何処に比べてもお洒落で皆がどこ?!と羨ましがってくれる程でした☺️♡(笑)

私はちょうど1回目の緊急事態宣言が解除された時に出産したので、立ち会いは出来たのですが今はまたできないみたいです、、、エステも付属でついてくるのですが、コロナが原因でエステは無く、代わりにボディクリームを頂きました🧴(確か3択でした)

院長は、サバサバで早口で何言ってるかあれですけど、助産師さんは面白いですし看護士さんなどみんな良い人なので私はイワサがおすすめです😳本当に文句ないなぁと思いました、、、(笑)