※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

最近、旦那と一緒に録画したすくすく子育てを見るようにしている。今日…

最近、旦那と一緒に録画したすくすく子育てを見るようにしている。

今日も一緒に見た!
そしたら旦那が、

旦那『この番組見てるとさー、みんな同じように悩んでるんだねー。専門家の話を聞いててもさー、今のままの子育てで間違ってないんだって安心するし、少し肩の荷が降りた感じするよねー。』

って言ってた。

パパもママと同じように悩んで、考えて、後悔して、反省してるんだなーって実感した |゚Д゚)))

コメント

ひーちゃん

私も今日みてました!
旦那さんの感想、嬉しいですね!他人事ではなく、しっかり育児に参加されてる感じ😃

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    ほんとに嬉しいコメントでした!
    最近、息子がパパっ子なのでより育児に積極的になってくれている気がします(*'∀'人)♥*+
    コメントありがとうございました☆

    • 8月13日
deleted user

ご主人さんの一言、素敵ですね(*^^*)
ママと同じ目線で見てくれてると、嬉しくなりますね!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    嬉しい一言でした!
    この人とならきっと息子も幸せに育ってくれるなとおもいました!
    コメントありがとうございました☆

    • 8月13日