※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

車の中に赤ちゃんを待たせたまま保育園の送迎はあり?なし?上の子を車で…

車の中に赤ちゃんを待たせたまま保育園の送迎はあり?なし?

上の子を車で保育園に送迎しています。

昨年赤ちゃんを出産して、保育園の同じクラスのお母さんも同様に昨年出産された方が多いです。
いつも駐車場から教室まで下の子を抱っこひもで一緒に連れていくのですが、
他のお母さんたち(昨年出産した)は赤ちゃんを連れずに送迎してるので、家で赤ちゃんを見てくれる人がいるのかな?って思ってたら、
車の中に赤ちゃんを待たせたまま教室まで送迎してました。
時間にしたら5分くらいです。

みなさんは駐車場から教室までの5分くらいなら、赤ちゃんを車に待たせたままの送迎、あり?なし? 

♡をタップでお答えください!

コメント

ゆー

5分くらいならあり!!

ゆー

危険、不安、、なし!