※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco0520
家族・旦那

たまたま携帯のアプリ整理をしていたら見覚えのないアプリが...開いて見…

たまたま携帯のアプリ整理をしていたら
見覚えのないアプリが...

開いて見るとGPS?で自分の居場所が登録している人にわかるというアプリでした。
登録しているのは旦那でした。

こういうアプリって勝手に入れるものですか?
私は何か疑われているということですか?
こういうのって両者同意のもとでするものじゃないんですか?
みなさんも夫婦でこういうのやってますか?

なんか旦那が怖いです(T_T)

毎日、子育て.家事.仕事に追われて友達と遊びに行くこともしてないのに。なんか悲しい。

コメント

ちり

何か心配だったのか、興味本位か、何にしても気持ちが良いものでは無いですね…。どういう意図なのか聞いてみたらどうですか?

  • anco0520

    anco0520

    ほんとに気は良くないです。
    なんか聞くのも億劫で(T_T)

    • 8月13日
deleted user

最近逆の立場で旦那様をGPSで知りたいとかいう投稿も目にします。
何か不安事があったのかもしれませんね…。

さりげなーく、見覚えのないアプリがあるんだけどこれなにか知らない?と聞いてみて白状するかですね😓

  • anco0520

    anco0520

    そぅですよね。
    さりげなく聞いたらなんて返ってくるんだろう..笑

    • 8月13日
はみ0889

問答無用で削除です(;´Д`)何の情報が流されてるかわからないので。自分の電話帳とかよその会社に流されてるかもと思うと勝手にアプリ入れた旦那さんにも怒ると思います。
ネットセキュリティがなってないですね!

  • anco0520

    anco0520

    ほんとですよね。
    こんなに自分の居場所がわかるアプリなんて怖い以外ないですよね(T_T)

    • 8月13日
るる。

私が同じ状況だったらわざとアプリをそのままにして子供と1回も行った事ない場所に出掛けます。笑
そして帰宅後旦那の反応を見ます。

  • anco0520

    anco0520

    あっそれ面白そうですね。笑
    いつもどこかに出かけるときは言いますけど言わないで行ってみようかな◡̈*

    • 8月13日
ほのちゃんママ♡

女の人が男の人の携帯に
アプリ入れるとはよく聞きますが
逆パターンもあるんですねヾ(・ω・`;)ノ

こんなこと言って
不安を仰ぐのも申し訳ないのですが
奥様のことを疑うというより
自分の悪事のために
奥様の居場所を監視、確認してる。
という可能性があるのでは(; ・`д・´)

  • anco0520

    anco0520

    女々しいですね。笑
    あ〜そぅいう考え方もあるのですね!
    でも私の居場所がわかるのはもちろん、旦那の居場所もそれでわかります。笑

    • 8月13日
deleted user

なにかあった時のためとかではないですか?事故や事件に巻き込まれた時、震災ではぐれた時など役に立ちますよ

  • anco0520

    anco0520

    そぅいう使い方もあるんですね◡̈*!
    それだと気になりませんね。
    むしろそのためのアプリであれば賛成です◡̈*

    • 8月13日
ace....

私もよく旦那にGPS付けるとかなんとか言われます!
実際にはないですが、何か疑ってる感が常にあります。

それに私の車のナビにどのルートを走ったか履歴が残るようにマークされてました。
黙って消しときましたが、少し信用ないんだなーと感じました。

  • anco0520

    anco0520

    なんで疑ってくるんですかね。
    子供と家のことで精一杯なのに。
    ほんとに信用ないんかとがっかりしました(T_T)

    • 8月13日