※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストレスで旦那さんにあたってしまいました。妊娠初期で自宅にいる時間が長くて睡魔と戦っていました。旦那さんは優しく対応し、宅配で嬉しい商品が届きテンションが上がりました。未来を見据えて、今を楽しもうと思います。

ストレスで、今朝旦那さんにあたってしまいました😭
妊娠初期でコロナもあるから、1人で自宅にいる時間が長くて睡魔と戦ってました。
正直に旦那さんにも、「ストレスが溜まってて😭ごめんなさい😭」と泣きついてしったけど謝りました。
自己嫌悪。。
旦那さんは、「あまり歩かないようにして、買い物少し行ってみたら?全く歩かないのは無理だからキツかったら休んですぐ帰ってくるんだよ〜」と優しく言ってくれました。
そんな中、今朝ピンポーンと宅配が。。✨
注文してたジェラートピケの母子手帳入れやマザーバッグやオムツポーチ、オムツシートが届きました😍
テンション爆上がり❣️
まだまだ、10週だけど自分で機嫌を取らないと。。
未来を見て、今を楽しもう。。
今日旦那さんが帰ってきたら優しく迎えよう。
呟きでした☺️

コメント

deleted user

私も妊娠中ぐらい多めに見てね☆っていっつも甘えまくってました😅
優しい言葉をかけてくれたり、サプライズでプレゼントが届いたり素敵なご主人ですね✨
これからも無事に赤ちゃんと会えるまで甘えまくりましょ❤産後余裕が出来てからお返しすればいいのです😍💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェラートピケは自分で注文してたんです☺️
    旦那さんは、サプライズ苦手でされたことないです😅
    おおめに見てくれるかは、わからないですが少し隠してて小出しにしようと思います❣️笑

    • 2月2日
deleted user

わかります。私も今となってはほんと些細な事(でもその時はほんと許せないこと)旦那に当たって、後になって自己嫌悪に陥り号泣、、なんてよくありましたし、なんならまだあります。
旦那さんが優しい言葉をかけてくれてよかったですね😌💕
私はできるだけ気持ちが落ち着いてるときに旦那にされたり、言われて嬉しかった事をノートに書き留めて気分が落ち込んだときに見返したりしてます!(笑)
なかなか自分でわかっていても向き合うの難しいですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかぁ💦色々、工夫が必要ですね☺️
    妊娠するまでは、妊娠したらこれしようあれしようと思ってたのが現実となるとなかなか思うようにいきませんね💦
    コロナで不安もありますし。
    ノートにひと言でもメモしたりしてみます!ありがとうございます💕

    • 2月2日