※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

着床出血で陽性が出る時期について相談したいです。生理予定日過ぎて、異変がある状況で陽性が出た経験の方のお話を聞きたいです。

着床出血だとしたら陽性はもう出るのでしょうか😩?
いま生理予定日2日過ぎてます。いつもは生理の2日前から鈍痛が始まり、茶オリからのすぐ鮮血とゆう感じで生理につながるのですが、今回は生理予定日5日前くらいから鈍痛があり、生理予定日から茶オリとピンクの水のような出血がトイレに行くとペーパーに着きます。一応ナプキンもしてますがナプキンには着かず、トイレで拭いたときにだけ着く感じです🥺💦
生理が来そうでなかなかつながらないこの時間ほんとモヤモヤやばいです😩😩

生理予定日当日クリアブルーでフライング真っ白でした😭これが着床出血だとしたら陽性が出たはずでしょうか💦?

生理予定日以降フライングで陰性→陽性に変わった方のお話や着床出血した方のお話し聞きたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に着床出血ありました✩
高温期9.11日目に同じようにピンクっぽい出血が少量出てたので、生理予定日2日後にフライングで薄く陽性でした⑅◡̈*生理予定日当日ならまだ出にくいかな?と思います🙌

  • みたお

    みたお

    そうなのですね💓まだ期待していいですかね‥‥😩😩ちなみに検査薬はなに使いましたか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来てくれてるといいですね💕
    検査薬は最初にPチェックでして、1週間後にクリアブルーで再度検査しました🙌

    • 2月1日
  • みたお

    みたお

    ありがとうございます😻最初は陰性だったから再度したのでしょうか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に書いたように、最初に薄い陽性で病院に行く前に再度1週間後に検査して濃い陽性でした⑅◡̈*

    • 2月1日
  • みたお

    みたお

    ドゥーテストが感度いいみたいなのでもう少ししたら試してみようと思います😓ありがとうございました⭐️

    • 2月1日