※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
お出かけ

知っている方が居たら教えてください🙇‍♀️静岡県島田市のKADODE OOIGAWA…

知っている方が居たら教えてください🙇‍♀️
静岡県島田市のKADODE OOIGAWAという施設は、お弁当を持って行って、室内で食べれるところってありますか?💦

コメント

さおり

最近行ってないので、変わってたらごめんなさい😣
室内にイートインスペースはほんっとに少しありますが、ラーメン屋とアイス屋さんの間とかにあって、施設内で買ったものを食べる感じかなと思います!心臓の強い方ならお弁当を広げられるかと🤔笑

外には椅子とテーブルがいっぱいあったのでそこでならお弁当は広げられるかなと思います!寒いかもですが😅

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

明日絶対寒いですよね〜😭
    久しぶりに3人でお出かけしようか、となっていたのでお弁当でも作ろうか、と思っていたのですが、辞めるか、場所を変えようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月29日
☃︎ここ

食べ物が売っているところとは別館の、キッズランドがあるところに
お茶の段々畑風のベンチがあるので
そこなら食べられると思います🙋‍♀️✨

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

そこは室内ですか?
    キッズランド、楽しそうですよね✨

• 1月30日