※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊娠・出産

妊娠7週目で、予定日未確定。心臓動きあり、次受診で予定日決定。つわり酷く、仕事辛い。つわり対策教えて。

今日で7週目に入ります!
まだ、予定日確定と妊娠届は貰えてませんが、
昨日病院に行ったら自分でも分かるぐらい心臓が動いてて、大きさもまだ1cmぐらいだから次の受診で恐らく予定日が決まると思いますって言われました😊
まだ、仕事しながらなので、会社に妊娠証明書を出さなきゃなのですが、つわりが昨日ぐらいから酷くなってきて、一日中気持ちが悪く、何回か吐いてしまい、仕事も辛いんですが、皆さんはどんなつわり対策してるか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

対策ですかぁ。。
もうひたすら横になって休んでました😓
仕事も2ヶ月近く休んでました😓
ご飯食べれず体重も減りましたが気にせず、葉酸とカルシウムと鉄分が一緒になってるサプリだけを飲んで過ごしてました!

人によって食べてた方がいいとか動いてた方が気が紛れるとかあると思うので見つかるといいですね😭

• ゆきmama

ゆきmama

なんか何をしたら緩和されるのか全くわからなくて気が滅入ってしまいます😭

• 1月29日
おん。

悪阻つらいですよね😭私も1日に何回も吐いていました!私は気を紛らすために録画したテレビドラマを1話からひたすら観てましたよ!普段ドラマとか観ないんですが“これを観終われば1時間時間が経つ“と思いながら必死で観てました(笑)

• ゆきmama

ゆきmama

病気じゃないし嬉しいことやけど、やっぱりつわりはキツイですね😭

• 1月29日