※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那は家族カードにたくさんの借金がありそれに気がついたのが11月でカ…

旦那は家族カードにたくさんの借金がありそれに気がついたのが11月でカード名義が私なので家族カードを解約しました。毎月返済にそこから追われています。
カードの支払日近くなると旦那と揉めます。
借金があるのに前向きに明るくなれますか?
旦那にネガティブになりすぎってすごく言われて余計に腹がたちます。何平然な事いってるんだ!お前のギャンブルの借金でこっちまで悲しい思いをしてるのにって思いがすごく旦那に対して普通に接するのがもう無理になりました。旦那は言い方すごくキツいし結婚してから気がついたもののモラハラ的なところがあります。
旦那が昨日最近そんな態度でこっちが明るくしてるのになんなん?とかいってきれてきました。本当にもう嫌だし無理って気持ちが強くなりました、、
こんな状態で普通に接しろって無理だと思いませんか?
皆さんならこんな状態どうしますか?

コメント

あっこ

普通に考えて無理ですね😱
ましてや自分の名義ならまだしも奥さん名義のカードで借金するなんて有り得ないです…
下手したらローン等組めなくなる可能性もあるので、旦那さんは楽観的すぎますね…

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にそうですよね、、
    私は普通な対応できなくてその態度なんなん?とキレはじめるしネガティブすぎて自分の事しか考えてないってキレてきました、、
    これもモラハラですよね?🥲
    借金に追われて返済もあるのに私にもう少し稼いできてよとか冗談なのかわかりませんがそんな事言うし腹がたちます。

• 1月28日
ママリ🔰

ギャンブル借金モラハラ...子どものためにも離婚します😣

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

言い方もきついし口も達者で話すのがすごく嫌になります、、当たり前の事いってるのにお前は天邪鬼だとか逆張りしてるとか言うし本当に価値観も合わなく毎日イライラします😣😣😣

• 1月28日
たんちゃん

離婚しましたが、元旦那が借金作って喧嘩ばかりでした。

モラハラではなかったですが、なんとかなるさ精神が強い人でした。
自分はそんな感じじゃないので毎回お金のことばかり考えてあたりもきつくなってました。

普通には接しれなかったです。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    本当です( •︠ˍ•︡ )
    モラハラで口が達者で本当に喧嘩すると口がすごく達者で言い返す言葉ありません、、
    普通に考えてお金の事に対してイライラします、、
    それだと普通に考えて喧嘩になりますよね?
    普通に対応できないのは当たり前ですよね、、

• 1月28日
  • たんちゃん

たんちゃん

なります。
    しかもりぼんちゃんさんの名義なら尚更

• 1月28日