※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加須市に引っ越し予定ですが、スピカレディースクリニック以外に産婦人科はありますか?ひっ迫状態や他病院への回される可能性はありますか?

加須市 産婦人科について

年内に加須市に引っ越します^_^
そこで質問なのですが、加須市ってスピカレディースクリニックしかありませんよね、、、?

2人目希望していますが、コロナもあるし上の子の幼稚園事情など考え、里帰りしない予定なのですが、市内に一つしか産婦人科がないとなると、ほとんどの妊婦さんがそこに通うからひっ迫状態?なんでしょうか、、、😅

もちろん周辺の市の産婦人科に行く方も居ると思いますが、、、予約とか取りづらかったりして他の病院回されたりするんですかね、、、?

コメント

♫

加須市に何人か友達が居ますが、スピカで産んだ子もいれば
白岡の山王クリニック、
羽生の中村レディースクリニックで産んだ子もいます😃😃

市外だと予約が取りにくいとかは関係無いと思います😌🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く分散されてるんですかね😅

• 1月28日
花粉

スピカで産みました。2年前になるので、今とは状況も違うかとは思いますが、、💦
上の子のママ友達は大体スピカで産んでるみたいです。

予約に関しては自分が希望した時間が埋まってたりするのはよくありましたが、確か30分間隔でとってるので不満には思わなかったです。
他の病院に回されたりというのは、聞かなかったです。
(妊娠中の状態が悪ければ越谷かどこかの提携してる総合病院に行くみたいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スピカが1番近いのでそこにお願いしようと思います^_^

• 1月28日
あき

加須はスピカしかないですよね…。スピカに通う人が多いですがやはり混んでいて先生もドライということもあり評判は…という印象です。
加須在住で通う産院で聞いたことあるのは、スピカ以外に羽生の中村レディース、羽生総合、白岡の山王、鴻巣のはやしだ、熊谷のさめじま、くまがやレディースクリニックです。リスクのある方は越谷の獨協か川越(遠い…)の埼玉医大と聞いたことがあります。
良い加須ライフが送れますように…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車の運転が苦手なので市街は考えてなくて、、、😅
    1人目が地元の総合病院で看護師さん達もバタバタでそこまで印象良くないの経験してるので評判に関しては無事に出産できれば大丈夫です😂
    何人も死産させてる、、、とかの評判がなれけば💦

ありがとうございます!

• 1月30日