※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

加須市のスピカレディースクリニックでの出産費用や受付の対応について教えてください。

初マタです
加須市のスピカレディースクリニックで出産された方、出産費用はいくらかかったか教えて頂きたいです( ; ; )

そして、受付の方の対応や言葉が冷たすぎて毎回嫌な気持ちになるのですが、皆さんにそんな感じなんでしょうか(><)

コメント

1姫1王子1卵

息子をスピカで出産しました。
経産婦で日曜の朝に出産で一時期42万の頃で手出し3万くらいだったと思います。

受付さんいまいちですよね笑
出産したときもまだ子宮口開いてないのに「いきんでみて」と急かされたり、立ち会いの先生が全く知らない先生だったり、裂けたとこの縫合が雑だったり、ごはん微妙だったり…
それでも加須あたりでは人気の産院らしいですよね笑

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

回答ありがとうございます😭
    スピカの手出し調べてると皆さんかなりバラバラなので気になってました💦
    先生他にもいらっしゃるのですね!ご飯美味しいと聞いていたんですがそうなんですね…

• 1月28日
めろん

2人ともスピカですが、促進剤入れたりしてもプラスで数万円くらいでした。

受付や先生、淡々としてますよね。笑
でも必要なことは丁寧に教えてくれるし、先生は赤ちゃん本当に大好きですよ!
出産直後にの先生の表情が本当に嬉しそうで優しくて♡
2人目の時は上の子をみて『大きくなったね〜🥰』って!
普段クールだからびっくりしました。

あとご飯、めちゃくちゃ美味しいです!
お風呂も各部屋にあるから自分のタイミングで入れて助かりました!

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

回答ありがとうございます😭
    先生のお声が小さくたま〜に聞き取れなかったりしますが、、
    そんな一面もあるんですね😌
    お風呂各部屋にあるの知らなかったので嬉しいです!

• 1月30日