※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

和歌山県のはまだ産婦人科について新しくなった方への質問です。玄関で靴を脱いでスリッパを履く必要がありますか?キッズスペースなどもあるか教えてください。

和歌山県のはまだ産婦人科についてです!
新しくなってから行かれた方、前みたいに
玄関で靴脱いでスリッパでしたか😅?
また、キッズスペースとかもあったから
教えて欲しいです💦

コメント

はまださんでお世話になっています。
靴履き替えスタイルではなく、土足のままになりましたよ!
スリッパはないです。
キッズスペースはありますが、コロナの関係で今はおもちゃ等は全て撤去されてただスペースがあるだけになっています。

• mimi

mimi

有難うございます😊🙏
    やっぱり噂通り、先生キツイですか🥺?

• 1月26日

退会ユーザー

キツイ…と言うか、淡々としてますね😅
    エコーもすぐ終わるし、内診も丁寧…とは言い難い気もしますが、その分何も言われなければ何もないと言うことが私はわかっているので、安心しています。
    1人目は本当にトラブルがなくて検診も淡々と終わったので逆に少し不安でしたが、2人目は初期から自覚症状のないお腹の張りなどを指摘され、毎週来てくださいと言われたので、あ、ちゃんと見てくれてるんだなと思いました。
    ただそうだとわからないと、なんだか冷たく感じるかもしれません😅
    助産師さんはとても優しいですよ☺️

• 1月26日
  • mimi

mimi

聞きたいことあっても聞き辛い感じですか😥?
    口コミ見てると結構辛辣なこと言われてる人いるみたいで…
    助産師さんは優しい人ばかりだそうですね😊
    近所の産婦人科がはまだ産婦人科
    なのでとても迷っています😥😥

• 1月26日

退会ユーザー

聞きづらさら…そうですね、先生のペースがしっかりしてて淡々と進んで、どこで口を挟んでいいかわからない感じがあります。
    辛辣な事は言われたことないですが、それは私が「大丈夫でしょうか?」みたい曖昧なことを聞かないからかもしれません。
    先生は白黒はっきりしているタイプだと思うので、曖昧な返事はなく、おそらくわからないものはわかりません!と一刀両断😅すると思います。
    それが不安に思っている事だと辛辣に感じる方もいると思います。
    相談に乗ってくれる…感じはないです😅

迷っておられるなら一度行ってみるのもいいかもしれません。
    たぶん最初で聞きづらい雰囲気がわかると思います🤣
    そしてそれが無理!ってなったら、考え込まずすぐ転院する方がいいと思います☺️

• 1月26日
  • mimi

mimi

なるほど…
    詳しく有難うございます🥺🙏🙏
    一度行ってから決めようと思います💦

• 1月27日