※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

大川レディースクリニックで不妊治療中です。今日の午後診察可能でしょうか?大川先生希望です。午後の予約が埋まっていました。

松戸市の大川レディースクリニックに通ってる方、教えてください。最近から不妊治療で通ってます。次の予約を水曜日をとってますが、おりものや、体温的に今日診察をお願いしたくて、、、今日午後の予約なしは、診察してもらえるんでしょうか?😣大川先生希望です。ネットで予約みたら、午後は予約埋まってました💦診察時間になったら電話してみようとは思ってますが、、、😣

コメント

あっちゃん

タイミングをみてもらってる感じですかね?🤔
わたしそれで予約変えてもらえたことあります!
相談してみていいとおもいます!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます✨電話して、午後診察してもらえることになりました❤🥺教えてくださって助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 1月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

わたしも大川先生に
    お世話になったので😳😳
    診察いけて良かったです💓

• 1月25日
  • はー♡

はー♡

まだ1回しかお世話になってませんが、サバサバしている分、なんか安心します🥺人工受精考えてるので、ここでなんとか上手くいきたいです!( *ˊᵕˋ)

• 1月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

口数少なめなので
    気になることは
    こっちからどんどん
    聞いたほうがいいですよ😂😂

• 1月25日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます✨心強いコメント、参考にさせていただきます❤😊
    赤ちゃんもうすぐですね❤お身体大切にしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡🍀

• 1月25日