※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
産婦人科・小児科

はやかわクリニックで婦人科にかかりたいですが、2歳の子供を連れて行けますか?キッズルームで預かってもらえるでしょうか。

ひたちなか市のはやかわクリニックについて。

婦人科にかかりたいのですが、
2歳の子供も一緒に連れて行けますか?

以前キッズルーム?があるのを見ましたが、
そこで預かってもらえるんでしょうか。

コメント

すけ

預かって貰えますよ😌✨
うちの子は泣いてしまうことがあったので、その場合もキッズルームで一緒に遊んで待ってました😊
順番になると、キッズルーム内に内線があるので保育士さんが教えてくれてましたよ😉

• mm.

mm.

回答ありがとうございます!
    息子もまだ1度も身内以外に預けたことはないので泣いたらどうしようと不安でしたが一緒に遊んでられるんですね😆

ちなみに連れて行く時は事前に受付の方などに伝えておいた方がいいですか?
    それともその日いきなり一緒に行って大丈夫でしょうか🌤

• 1月25日
  • すけ

すけ

特に予約などはなくて大丈夫でした😆でも今はコロナがあるので、下の子を出産した4ヶ月前は立ち会い出来たのですが今は禁止になってたりするので🤥電話で一応確認した方がいいかもしれないです😌

• 1月25日
  • mm.

mm.

確かにそうですよね😨
    1度電話で確認してみます!
    詳しく丁寧に答えていただきありがとうございました☺️

• 1月25日
mau

こんばんは。私もはやわクリニックかかろうと思っているのですが、受診した時キッズルームはやってましたかー??

• mm.

mm.

こんばんは!
    実は生理とかぶってしまってまだ行けてないんです🥲
    ただ、1月23日に行った時はキッズルームの中に遊んでる子がいたっぽいのでやってるとは思います!

• 2月2日
  • mau

mau

ありがとうございます!やってそうで安心しました!

• 2月3日