※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

神奈川県内の安産祈願場所について、横浜市在住の方がどちらをお勧めしますか?

神奈川県戌の日安産祈願について

横浜市に住んでいます!神奈川県内で
安産祈願に行きたいのですが
皆さんどちらに行かれましたか?

コメント

ELLY

平沼水天宮に行きました🙋‍♀️

• 🌷

🌷

ありがとうございます!職場の最寄りが平沼橋駅でした!降りてすぐにあるところですね✨

• 1月25日
マンマミーヤ🍝

1人目はおんめ様で2人目は伊勢山皇大神宮に行く予定です!
おんめ様のお寺がかなり小さくて混雑すると行列になっており、上の子がいると難しいかなと思い、2人目はいつもお世話になっているお伊勢さんの予定です😊

• 🌷

🌷

2/7の戌の日が日曜なので混雑するかな?と考えています✨逃げ恥で伊勢山皇大神宮が出ていて気になっています♡

• 1月25日
  • マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

同じく2/7に行く予定です!
    週数同じですね😊

伊勢山皇大神宮は、初詣で毎年参拝しているのと、上の子のお宮参りと七五三もやりました!
    屋内で御祈祷してくれますし、家族毎に席が分かれており、席間隔も広いですし、コロナ禍でも安心して御祈祷を受けれましたよ✨
    けど、七五三の時は換気がしっかりされていたので屋内でも寒かった記憶があります。暖かい服装で行く事をお勧めします!

• 1月26日
  • 🌷

🌷

本当ですね!嬉しいです😊♡
    それはとても繋がりが深いですね!!
    安心できる情報をありがとうございます😊🌸

• 1月26日
りんご

鎌倉に行きました!!

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊鎌倉、いいですね♡

• 1月25日
みみみ

京急南太田駅近くの横浜水天宮に行きました!

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊有名ですよね!候補の一つです✨

• 1月25日
りんご

鎌倉のおんめさまに行きました😊

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊やはり、おんめ様が多いですね!

• 1月25日
kn☺︎

鎌倉の大巧寺行きました🌸

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊有名ですもんね!候補の一つです♡

• 1月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上2人は鎌倉の大功寺(おんめ様)、3人目は横浜身代わり不動尊に行きました😊

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊やはり、おんめ様人気ですね!

• 1月25日
ももちゃん🍑

昨年11月の戌の日に伊勢山皇大神宮に行きました。
人は多いですが、対応等とても良かったです☺️🍀
緊急事態宣言など出ているので今は分かりませんが、安産祈願する場内も待合室もとても広く綺麗で素敵でした。

逃げるは恥だが役に立つというドラマでも伊勢山皇大神宮に安産祈願に行ってましたね!

• 🌷

🌷

お返事ありがとうございます😊そうなんです!逃げ恥に出ていたので、伊勢山皇大神宮もいいなぁ♡と思っています!🤗

• 1月25日