※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで陽性反応。最初は薄くて10分後には分かる程度に。科学流産、初期流産の可能性はありますか?

生理予定日当日にチェックワンファストで陽性反応でました。しかし!最初の五分は白くてどんどん反応…最終的には10分後には誰が見ても分かるくらいにはなりましたが、髪の毛より少し太い位です。これは科学流産、初期流産の可能性ありますか?

コメント

⁂⁂⁂

おめでとうございます(・ω・)ノこれからのことなので、まだわかりません((((;゚Д゚)))))))化学的流産はこれから起こる場合もあります。初期の流産は病院に行ってから安定期まではわかりません((((;゚Д゚)))))))

• ぱんだ

ぱんだ

第1子の時は妊娠3ヶ月まで気付かなくていきなり3ヶ月だったので…色々勉強します(T_T)ありがとうございますm(_ _)m

• 8月10日
ゆのちゃん!

なんかここでよく見るんですが少し時間がたって出てくる線は蒸発線の可能性もあるそうです(T_T)

• ぱんだ

ぱんだ

チェックワンファストは結果が残せると箱にも書いてあったんですよね…蒸発線出るんですかね(T_T)ありがとうございます。

• 8月10日
chinami

私は、生理予定日1週間後からのチェックワンで、生理予定日4日前にやって、これくらいでした☺️!
2日置きに検査薬やってどんどん濃くなりました!やっぱり、使用するのが早かったので、線が出るのは10分とか後でした😢病院に行ったのが生理予定日5日後で胎嚢見れまた!

• chinami

chinami

あ、チェックワンは結果が残せるやつなので、蒸発線は出ないって、私はよく見聞きしました☺️!
    妊娠してるといいですね💓

• 8月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

chinamiさん

• 8月10日
ぱんだ

写真ありがとうございます(*^^*)チェックワンも濃さも変わるんですね!やはり後一週間位待つしかないですね(><)ありがとうございます!!

一姫二太郎母ちゃん(o'ω'o)

私も最初は時間経ってからでました!
生理予定日過ぎてやってみても薄めで、心配になり、お客様相談室?みたいなところに電話してみました。
基本的には1分後の反応が重要みたいですが、10分以内にグレーとかではなく赤紫の線がでたなら陽性の可能性が高いので病院へ。
と言われました。(その結論に至るまで色々話をし確認しました)
なので妊娠の可能性高いと思います♡
私も週末にこの間病院で出来なかった胎嚢の確認に行ってきます♪
お互い妊娠しているといいですね( ^ω^ )

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!!1人目の時はいきなり不正出血からの産婦人科で妊娠発覚だったので、今回は産婦人科かなりドキドキします(><)この何日かが待ち遠しいですね。ありがとうございます!!

• 8月10日