※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうとっち🐰
ココロ・悩み

15週から入院中ですが、退院時期が不明です。同じ経験をした方いますか?

いつもありがとうございます(^-^)
私は15週から絨毛膜下血腫と子宮頸管長短縮で入院してます。中々、血腫が引かないためいつ退院出来るか分かりません。私のようにこれぐらいの週数から臨月まで入院してた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

*ピーチ*

私は14週で絨毛膜下血腫と言われ2週間ほど入院しました(^^;;
私はなかなか出血が止まらなかったですが、止まって点滴が取れたら自宅安静に変わりました!!
終わりが見えない入院生活でメゲそうになったこともあり、何度もあたしもこちらで質問させていただきました!
ですが、他の方でも臨月まで入院したって人はいなかったですよ!
終わりがきます!!
あと少し赤ちゃんのために頑張ってください(*^^*)

オジョママ

私も12週のとき絨毛膜下血腫で2週間入院でした。
退院後も絶対安静を条件に安静続きの生活でしたが、22週に血腫が散ってきたので、徐々に安静解除になりました(*^¬^*)
先生からは大体の方が6ヶ月くらいには血腫が吸収されると言われましたが、助言の通りでしたよ(*^^*)

血腫もですが、頸管の方が心配ですね(><)
私も1人目のとき26週から子宮口開大と頸管短縮で37週まで絶対安静でした。
体質もあるそうですので、これをするといいとかは言えませんが、今はとにかく安静を守り、無事に早く退院できることを祈ってます。

みうとっち🐰

優しいお言葉ありがとうございます。
いつか終わりが来るって分かっていてもメンタルがもたなくって😢
早く退院して子供の成長が見たいです😭

みうとっち🐰

優しいお言葉ありがとうございます。
6ヶ月くらいには血腫が吸収されるんですね。早く血腫がなくなってくれたらいいんですが(T-T)血腫がなくなれば頸管縫縮術ができるのにぃ😣っていう思いです。とりあえず今は安静にすることしか出来ないので、頑張りたいと思います。