※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiropanda
妊活

妊娠希望2年半。タイミング法とセロフェン服用中。高温期に茶色おりもの出血。先生は着床出血か様子見。妊娠経験のある方いますか?

妊娠希望して2年半。またダメかも。

今はタイミング法とセロフェンを飲んでます。
旦那は異常なし、私も卵管やホルモンの値など異常ありませんでした。

今周期もタイミングバッチリとれたのに、高温期11日目で茶色のおりもの?出血?が(;_;)絶対生理になるパターン。
これが毎週期で、高温期の途中から茶色のおりものみたいなのが続き生理になります。
先生は、「着床出血かな?ってことは毎回着床してるのかな、、少し様子を見てみましょう」とのこと。

こんなんで妊娠された方おられますか?
トイレに行ってお腹に力をいれると出る感じです。

コメント

Coco

私も夫婦ともに異常なしで2年半授かりませんでした。いわゆる2人目不妊です。
1年半はタイミングや、卵管造影したりしましたが。全く…
毎回ストレスマックスで、本当生理後にいつも荒れてました…
1年前に通うのをやめました。半分諦め、半分まだ期待…
この春に、上の子が小学校入学しました。それで完全に諦めましたね。
矢先、妊娠しました(^^;;

ストレスが1番良くないのかもしれないです。
あとは、ピックアップ障害の可能性もありますね。検査ではわかりません。

• hiropanda

hiropanda

ご自身の経験、ありがとうございます!
    そうなんですよね、病院遠いし月に何回も通わなきゃだし周りは結婚したらすぐ子どもできて。かなりストレスです。

でも病院通うのはやめたくなくて(^^;ステップアップしてできなかったら考えると思います。

ピックアップ障害も考えられますよね。原因がわからないのが一番ストレスです。なんで?なんで?って。

• 8月10日