※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
お出かけ

レカロのイージーライフというB型ベビーカーを使っている方いませんか?…

レカロのイージーライフというB型ベビーカーを使っている方いませんか?
使い勝手など教えて欲しいです。

春から保育園に行く予定ですが、第一希望が通れば、主にベビーカーで登園し、そのままベビーカーを持って電車に乗って通勤することになりそうです。
走行性や使い勝手、折り畳んだ時のサイズ感や、専用バッグの使い勝手など、サイトでは確認しましたが実際のところどんな感じか教えて欲しいです!

コメント

初心者ママ🔰

ゼロワンエリートとドッキングして使用しています!
イージーライフ単体は軽くて操作性も問題ないかと思います!
常に畳んで車に積んでいますが、私なら問題なく持ち運びもできるかなと思います🙆‍♀️
専用バッグは使用したことないですが🙇‍♀️💦

  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    回答ありがとうございます!
    操作性問題なく、持ち運びもできそうで安心しました。
    ちなみに何色ですか?
    うちも男の子ですが、ブラックかグラファイトか、それとも子供が赤が好きなので赤でもいいかな〜と悩んでいます。

    • 1月22日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    赤にしています!👶🏻💕
    色たくさんあって悩みますよね🤣

    • 1月22日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    やっぱり赤、かっこいいですよね‼️
    シンプルに黒かかっこよく赤か..
    ますます悩みます🙄
    参考にさせていただきます❗️
    ありがとうございました😄

    • 1月22日
ピーチモモナ

赤色使ってました‼︎
簡単にコンパクトになって不便はほとんどなかったですよ😊
B型なのにリクライニング機能があるのも良かったです。
今も使えます 笑

強いていうなら、下の荷物入れがちょっと小さいくらいが難点ですかね😊

人とほとんどかぶらないので気に入ってました‼︎

  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    回答ありがとうございます!
    デザインもかっこいいし、やっぱり良さそうですね❗️
    3歳になっても使えるなら価値ありですね✨
    これに決めようと思います😄

    • 1月23日
  • ピーチモモナ

    ピーチモモナ

    専用のレインカバーも購入すると良いと思います☺️

    • 1月23日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    これからは雨の日もお出かけしたいので、レインカバー購入します❗️

    • 1月23日