※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
産婦人科・小児科

一宮市で子どものアレルギー検査をしてくれる小児科を知っている方いますか?息子がアレルギーかもしれないので、里帰り前に検査したいです。おすすめの場所があれば教えてください。

一宮市で子どものアレルギー検査(食べ物)をしてくれる小児科知って見える方いませんか☺️?
もうすぐで1歳10ヶ月の息子が年末に山芋を食べて目の周りパンパンに蕁麻疹が出て、その際受診したらアレルギーだね、アレルギーの検査した方がいいかもと言われ。。
3月に里帰りもするので、里帰り前にアレルギー検査ができる小児科に行きたいと考えています☺️
おすすめの場所あれば教えてください✨

コメント

はじめまして😊
いわたこどもクリニックに
アレルギーで通院していました🙏🏻

水曜日と金曜日にアレルギーの
専門の先生の診察があります✨

負荷試験は紹介状を書いてもらって
一宮市民病院でやりました🏥

mai

はじめまして、こんにちは♡
私ははんじこどもクリニックに
通っています👦🏻
息子が卵で顔中真っ赤になってしまい
検査してもらって通院していました!
先生も看護婦さんもとても優しくて
卵チャレンジのやり方なども事細かく教えてくれて卵克服できました😌

一度日曜日に卵アレルギーが出て
しまった時も先生の個人電話に電話して
対応していただきました🥲

わからないことも聞けば
なんでも教えてもらえるのでオススメです😌
でも人気なので少し混みます😢😢

あんちゃん

お二方ともコメントありがとうございました✨ネットで調べて合いそうな方を行ってみたいと思います☺️♪