※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🔰
産婦人科・小児科

みなさんは、子供が少しでも熱出たら小児科につれていきますか?

みなさんは、子供が少しでも熱出たら小児科につれていきますか?

コメント

初めてのママリ🔰

解熱剤や 風邪薬が
自宅に余っていれば
連れてかないです🤔

三姉妹のママ(23)🦋

38.0以上熱あったら連れていきます😌それまで様子みてきつそうなら連れていきます

はじめてのママリ

家に坐薬があるときは熱以外に症状なく元気なら、家で様子をみます!
熱がなかなか下がらず続いたり、咳鼻水も出だしたら受診します💭
下の子が2ヶ月なのですが、そのくらいの月齢なら熱が出たらすぐ受診します😣

ママリ

発熱1日目は病院行っても検査できないので様子見することが多いです🤔
解熱剤無い時は、本人の様子みてしんどそうなら受診します。(いつも通りなら様子見します)
2日目も熱がある場合は解熱剤あるなしに関わらず受診します。

ままり🐈‍⬛

少しの熱なら行かないです。
解熱剤があるなら、ある程度高熱でも1日は様子みます。

なっつ

少しの熱なら様子見ます!
他の症状が出たりぐったりしているようなら受診しますかね😣

はじめてのママリ🔰

3歳までは年1ぐらいしか熱出さなかったので、すぐに病院に行ってました💦

ママリ🐶

少しの熱で元気があるなら行かないです!
怠そうにしていたり、熱が続いたり、いつもより水分や食事がとれてないな~と思ったら受診します!