※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

結婚祝いで、お皿をプレゼント予定です!大きめのお皿がよいということな…

結婚祝いで、お皿をプレゼント予定です!
大きめのお皿がよいということなので、

候補は、イッタラのティーマ 26cm皿
ル・クルーゼのオーバルプレート27cm

イッタラは、シンプルで使いやすいけど、結婚祝いとしてはシンプル過ぎるかなぁ…というのが悩みです😅
ル・クルーゼは重いかなぁ…と。
皆さんなら、どっちが嬉しいですか??

他にも貰ったら嬉しい(嬉しかった)お皿があったら教えてください!

コメント

ままりん

こちらがル・クルーゼです

nn62yy

どちらも好きです💕
ル・クルーゼのこの柄知りませんでした!可愛いです✨
個人的にはイッタラの中でもARABIAのシリーズやカステヘルミが好きです😊でも好み別れそうですよね💦
イッタラはシンプルでも使いやすくていいと思います😊
大きめのお皿が良いというリクエストなら、どっちがいいかな!?とか聞いてしまってもいいかなと思いました🤔
これも意見別れそうですが、サプライズで好みでないものをもらうより、聞いてくれて好みのものをもらった方がわたしは嬉しいので😂💦