※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
産婦人科・小児科

大和郡山市在住の女性が、大和郡山病院での出産を考えていたが、コロナ感染者が出たため他の病院も検討中。高山クリニックや法隆寺のなんのレディースクリニックでの出産経験者の意見を求めています。

産院について👶

大和郡山市小泉町在住なのですが、出産を1人目と同じ大和郡山病院でお願いしようと思っていたのですが、最近病院でコロナ感染者がでたので怖いし違う病院にお願いしようかなと思っています。

今のところ奈良市の高山クリニックか法隆寺のなんのレディースクリニックかで考えているのですが、どちらかで出産された方に病院の雰囲気や良かった点悪かった点などがあれば教えて頂きたいです!✨

コメント

ショーコラ

12月初旬の話ですよね?
もう終息してますよ^_^

高山クリニックは2人目を産みましたが、ご飯が美味しくて良かったです。
診察は予約制じゃないので、待つ時はめっちゃ待ちます。
お産が入ると外来止まるので(^^;)
外来受診中の助産師さん達のフォローはほぼないです。

友人が去年末に大和郡山病院で産んでますが、外来でも先生の診察以外に助産師さんのフォローがあったり、産後に小児科医の診察時間を設けたママ、赤ちゃんフォロー外来があったり、気軽に相談できる体制が整ってるらしく、羨ましく思いました^_^
小児科の先生が、めっちゃいいらしいです。

なんのレディースクリニックは分からないです。
すみません。