※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理予定日から3日経過しましたが、妊娠検査薬は陰性。排卵日付近に腰痛や下腹部痛があり、朝の胃の空腹感や食欲の変化も。妊娠を期待しつつ不安な日々を過ごしています。同じ経験の方いますか?

生理予定日から3日が過ぎました🙂
2人目を考えておりここ半年ほどタイミングをとっていましたが検査薬は立て続けに真っ白😢
今回は排卵日2日前排卵日翌日、翌々日とタイミングを取り授かってないかなと期待しています!
排卵日付近に生理前のような重い腰痛があり
現在も生理前日のような下腹部痛がたまにあります。
今までと違うことは、朝の胃の空腹感と
イライラしない、甘いもの(いつもはチョコを食べたくなる)を欲しないなどです。
ちなみに生理予定日1日前に検査薬をしたところ
まっしろしろの陰性でした…😢
妊娠してないかなぁ。2人目が欲しいなぁと
生理が来ないことをびくびくしながら願ってる毎日です。
同じような方いますか?

コメント

みるきー

同じような人じゃなくて申し訳ないですが、その排卵日が後にずれていたなら可能性は十分にありますよ!
1日前に陰性で予定通りだとちょっと難しいですが、ずれてたことを期待して、今日あたりは陽性になってるんじゃないでしょうか😆

しい

まったく境遇が同じすぎて思わずコメントしちゃいます〜っ😭✨
私も下腹部痛があって、生理予定日17日なんですがまだきてなくてソワソワしてます(笑)
でも娘の時おりものがかなり多くなったんですけど、今回はそういったことはないのでただ遅れてるだけかな〜とかも思ったり、、
私も2人目欲しいなぁと思って婦人科に通ったりもして半年は経つんですけど、なかなかできないものですよね( ; ; )

  • あやか

    あやか

    お子さんの年齢まで同じですね!✨
    おりものの変化も敏感になりますよね…😢おりものなのか生理なのか確認するのが怖かったり…😢
    私も今はおりものはそんなに
    増えてなくてソワソワしちゃいます。今日あたり勇気を出して検査薬してみようかなって思ってます(T . T)

    • 1月21日
  • しい

    しい

    そうなんです!息子さん、2月生まれですか?☺️
    そうなんです、確認したいようなしたくないような、、
    私も来週まで待ってみてそれでもこなければやってみようかなと思います😭
    お互い授かれますように✨

    • 1月21日
  • あやか

    あやか

    うちの子は3月生まれです!🙂
    はい!お互い授かれますように🕊

    • 1月21日