※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

函館市のこじま産婦人科で出産予定。入院中の様子や助産師の対応、入院食、流れなど教えて欲しい。

函館市のこじま産婦人科で出産する予定です!!!
ここの産婦人科で出産した経験がある方入院中どんな感じなのか教えてほしいです!!

・助産師さんの対応の仕方
・入院食はどんな感じか
・入院中の流れ

など、とにかくなんでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

M i i

こじま産婦人科ご飯美味しいですよ〜😄
私の時はディナーみたいなのが出てすごい豪華でした⭐️
スタッフもいい人でとてもいいところだと思います!

助産師さんはたくさんいるので当たり外れありますよ😂みんな優しくていい人ーって感じではありませんでした😅

入院食は美味しかったですよ✨
お祝い膳も豪華でした😋

私は予定帝王切開だったので普通分娩の入院中の流れがわかりません…💦
ただ帝王切開になった時はこじまさんは硬膜外麻酔なしでやってたので産後は痛すぎて痛すぎて死にました🤣(陣痛の方が辛いのかもしれないけど🥲)
しかも術後1日目は毎食氷1個のみ、2日目からは重湯など、かなり慎重に術後の経過を見てるようでした🤣
しかも入院10日間シャワーも浴びれず笑
さすが上記の経過が嫌だったので、2人目からは別の産院に変えました😅

でも5年前のことなので現在は色々と変わっているかもしれませんので、参考までに😅

普通分娩でこじまさんで出産した友達は満足度高かったようですよ☺️

コロナ禍で色々と制限がかかり大変かと思いますが出産頑張ってください✨

Emma

ありがとうございます😊
参考になります!!!!!